てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › 北海道ぱーと1\(^o^)/

2014年03月03日

北海道ぱーと1\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/

朝の地震はびっくりでしたなぁ~

震度4でしたよ~



さてぃさてぃ


2月27日~3月2日の間、北海道にいってきました\(^o^)/

現代風民謡グループ
「たぁばんちゅin北海道ライブ」

今回の北海道ツアーはたぁばんちゅファン・北海道支部の皆様のおかげで実現し大盛況に終わることができました\(^o^)/
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/


北海道でのお出迎えもこんな感じでした\(^o^)/

北海道ぱーと1\(^o^)/

たぁばんちゅファン・北海道支部の
かおたくさん夫婦
きらきらさん夫婦

横断幕も手作りです

到着から感激\(^o^)/


その日は、到着からそのままホテルに移動
そして、北海道支部の、かおたくさん夫婦と、きらきらさん夫婦とともにオフ会\(^o^)/

そこでも美味しい北海道の味を堪能しました\(^o^)/
*個人情報保護法につき画像はありません(笑)

その後街を案内してもらいました\(^o^)/

まずはすすきの交番\(^o^)/


北海道ぱーと1\(^o^)/

かつ~がとても行ってみたかったそうです\(^o^)/

交番でとくたくと二人で、「トイレを貸してください」と言ったら、
「防犯上お貸しすることはできません」と
丁寧に断られたそうです\(^o^)/


そして、たぁばんちゅ北海道支部・ラーメン評論家のタク兄のあんないで、
ラーメン横丁へ

北海道ぱーと1\(^o^)/

中には沢山の店舗がありましたが、タク兄、一押しのお店へ

北海道ぱーと1\(^o^)/

白樺山荘\(^o^)/
♬しらかば~あお~ぞ~ら~
  み~な~み~かじぇ~\(^o^)/

・・・・・

さぁせんっ\(^o^)/



しかしラーメンはまじで美味しかった\(^o^)/
辛味噌ラーメンをたべましたが、ほんとうまかった\(^o^)/

たく兄ありがと~\(^o^)/

ラーメンを食べ
そのあとは、街をぶらぶらしホテルへ帰りました\(^o^)/

歩行中、雪を見かけたら雪合戦を始めるたぁばんちゅ三名に、道行く人は冷ややかな目で見ておりましたが\(^o^)/
そんなの関係なく、人生初の雪に感動するかつーを筆頭に楽しい北海道ツアーを予感する一日目でした\(^o^)/


パート2へつづく\(^o^)/



同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 11:21│Comments(0)たぁばんちゅ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。