てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 衆團 › デイサービス・笑顔\(^o^)/

2014年02月27日

デイサービス・笑顔\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


だんだん、半袖で過ごせるようになってきましたなぁ~


皆さんは風はひいていないですかい\(^o^)/



さてぃさてぃ



昨日は、久しぶりの慰問活動やいび~たん
沖縄市、与儀にある「デイサービス・笑顔」さんの誕生会にお邪魔してまいりました\(^o^)/

デイサービス・笑顔\(^o^)/

久しぶりなのでなぁんか緊張しました\(^o^)/

ですが、曲が始まると利用者の皆さんノリノリで手を叩いたり、一緒に歌ったりしてくれました\(^o^)/

続いて


デイサービス・笑顔\(^o^)/


じゃ~ん

珍鳥、エリナ~バージョン\(^o^)/

実は、彼女は私と同じ徳原清文門下生です

コンビを組むのは二回目

前回は、珍鳥・エリナ~アキコ~バージョンでした

だんだん貫禄が出てきております\(^o^)/

3回目くらいからきっと珍鳥の教師免許くらいまではいっているとおもいます(笑)


ちなみに、私は、民謡の後、変身はわずか五分!!

メイクもものすごいことになっていました

しかも、いつものかつらを忘れてしまい、そのばでエリナ~につくってもらいました\(^o^)/

へっへっへっ

やっちまったジェイ\(^o^)/

利用者の方も、ライブのあとすぐにこの踊りっだったのでびっくりしたみたいです\(^o^)/

その後カチャーシーもみんなで踊り誕生会を無事におえました\(^o^)/

2月生まれのかたにもお礼の言葉を頂き、また帰り際にはすこし歩行が困難な感じのおばあちゃんが、わざわざ楽屋まで来て、「今日は本当にありがとう、こんどは私の誕生会にもぜひいらしてねー」と声をかけていただきました\(^o^)/

うれしかったですなぁ~

まだまだ、冷え込んだり、暖かくなったり気温に波がありますが皆さんぜひ体調にきをつけて過ごしていて欲しいですね~\(^o^)/

また、都合が合えば、ぜひ行きたいですね~



慰問ライブのあとは、なぁふぁで芝居の稽古やいびーたん\(^o^)/

そして、今日からちょっくら北海道までいってまいります\(^o^)/

さむいはずなぁ~


それではみなさん

よい一日を~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(衆團)の記事
呼び出し
呼び出し(2011-08-04 19:08)


Posted by み〜つ〜 at 09:33│Comments(3)衆團
この記事へのコメント
みーつーさん

北海道エンジョイしてまふか・・・
Posted by MAGIMAGI at 2014年03月01日 08:26
MAGYさんコメントありがとうございます\(^o^)/
北海道最高でした\(^o^)/

みんなに感謝感激\(^o^)/

昨日無事に帰宅しました\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2014年03月04日 00:35
あいっ
MAGYではなく、MAGIさんの間違えですm・・m
すいませんm・・m
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2014年03月04日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。