2014年02月26日

誕生会\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


だんだん日が長くなってきておりますなぁ~\(^o^)/


今日は、午前中は、老健施設へ三線の指導へ行ってまいりました\(^o^)/


そして、ごごは


今度、非常勤三線講師としてお世話になる医療施設にて面接がありました\(^o^)/

久しぶりの面接で、緊張したのですが・・・

面接もあっという間にOK

4月から勤務することになりました\(^o^)/

ちばりまっせ~\(^o^)/




夕方からは、我が民謡研究所の子供の稽古やいび~たん\(^o^)/

誕生会\(^o^)/

はい
厳しく指導中(笑)

誕生会\(^o^)/

一人は、学校で転んで足がまがらなくなっているとのことで、椅子に座っております

まったく
うーまくーそろいじゃ\(^o^)/

誕生会\(^o^)/


3月に本番がきまり、稽古にも熱がはいります(笑)


誕生会\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/


誕生会\(^o^)/


本日は、1月2月の合同誕生会\(^o^)/

ももと~ゆうか~おめでとう\(^o^)/
これからもっと厳しくするじぇい(笑)



子供たちの稽古のあとは、北中城荻道三線愛好会の指導へ行ってまいりました


帰宅してなんやかんやもうこんなじかん\(^o^)/

明日も打ち合わせ&老人ホーム慰問ライブ&なぁふぁで稽古&地元で稽古\(^o^)/

大忙しの予定\(^o^)/


明日もチバるジェイ\(^o^)/


みなさん
ぐっなぁ~~~い

よいよるを~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/






同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。