2014年02月21日

サポート\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


寒い日々がまだまだつづきますなぁ~\(^o^)/



今日は朝は、老人医療施設へ三線の活動のサポートへいってまいりました\(^o^)/


三月からは、別の通所リハビリ施設へ三線の活動へ行きます\(^o^)/


少しづつではありますが、老健施設や、医療施設の三線活動のサポートをする仕事が増えてきました\(^o^)/


忙しくなりますじぇい\(^o^)/



夕方は、我が民謡研究所の大人初心者の稽古\(^o^)/

そのあとは、大人一般の部の稽古やいび~たん\(^o^)/



明日は、老健施設の生年祝いで、出演と音響のサポートをしてまいります\(^o^)/


忙しくなるじぇい\(^o^)/



さっ


パソコンの整理をこれから始めるジェイ\(^o^)/

みなさん

良い夜を~\(^o^)/


ぐっなぁ~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。