てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › あまはいくまはいふぉっふぉ~\(^o^)/

2014年02月19日

あまはいくまはいふぉっふぉ~\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


本日は朝から、資料集めの一日やいび~たん\(^o^)/


まずは、浦添市立図書館へ行って、一旦帰宅

浦添市立図書館からの連絡で、希望の資料は、沖縄県立図書館へあるとのことで、まぁ~たなぁふぁまで行ってきました\(^o^)/

あまはいくまはいしてやっと資料にありつけ、持ち出しの申請書を出し、返事待ち\(^o^)/

ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


一日に何度も同じ道を通ると変な感じでしたなぁ~\(^o^)/


良い返事が来ると良いですなぁ~



さてぃさてぃ


今月はさらにあまはいくまはいやいびん


月末に、北海道までちょっくらいってきます\(^o^)/


現代風民謡グループ
たぁばんちゅin北海道ライブ\(^o^)/

 まずは、2月28日(金曜日)


  琉球酒場 りっかりっか

札幌市中央区南3条西3丁目 サンスリービル2階

 011-596-7192


 おかげさまでこちらは既に満席だそうです\(^o^)/


 続いて、3月1日(土曜日)


  琉球処 ちゅらうたや

札幌中央区南3条5丁目 三条美松ビル地下1階

 011-211-5584

こちらも、残り数席だそうです\(^o^)/


今月から、毎週水曜日は、たぁばんちゅみ~ちんぐ&稽古

めずらしく、しっかり稽古しています\(^o^)/


たのしみですなぁ~~~~\(^o^)/



しかし


さむそうだなぁ~


大丈夫かなぁ~~



まっ

どうにかなるっしょ\(^o^)/



寒い日々がまだつづいています


みなさんも体調にはきをつけてくださいね~\(^o^)/

よいよるを~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。