てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › イベント情報 › 本日の活動\(^o^)/

2014年02月17日

本日の活動\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


昨日は、同級生の模愛がありまして、遅くまで酒をのみのみ・・・

一日中、二日酔いやいび~たん\(^o^)/


さてぃさてぃ

本日は、うるま市にあります、総合結婚式場、ニュー三和会館のイベントで、
「合同生年祝・慶びの宴」

があり、そこで出演やいびーたん\(^o^)/


本日の活動\(^o^)/

出演

ゲスト

 貴山 観翔玉
 宮城 明美
 宮里加代子琉舞研究所


 そして、

特別ゲスト

 徳原 清文
 
 今日は、三線の師匠とともに「徳原グループ」の一員として、舞台を盛り上げてきました。

 その他、本日の徳原グループのメンバーは

 佐渡山 真紀
 安里 清美
 金城 勝利
 浜川 恵子(琉琴)
 金城 裕幸(笛・太鼓)

 知念 勝三

 リハーサル風景

 本日の活動\(^o^)/


 本番前
 
 本日の活動\(^o^)/


 「南洋浜珍鳥」

ちまたでは有名になてきているみたいです\(^o^)/


今回のイベントは、午年生まれの方と、そのご家族が沢山来ていただいで、会場は満員御礼\(^o^)/

合同でお祝いができて、

一流の唄三線、琉舞、歌謡曲、日舞、珍鳥などなど

プログラムも充実し、お客様にも大好評だったらしいです\(^o^)/


ちなみに、私も「午」年生まれ\(^o^)/


へっへっへ


一緒にお祝いしてもらった感じかな\(^o^)/


へっへっへ


それでは皆さん


本日はこれくらいで\(^o^)/


明日も、本番がありますので


明日の公演はこちら

 http://isigama.ti-da.net/e5921607.html


ぜひぜひおこしください\(^o^)/


今日も一日

お疲れ様でした~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)


Posted by み〜つ〜 at 00:42│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。