2013年12月21日

忘年会\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/

寒い日々が続いておりますな~\(^o^)/

本土の方では雪の日も続いておりますね~\(^o^)/

皆さんはいかがお過ごしで?

私は、大晦日まで予定がぎっしり~

お~の~

休みたい~

んっ

休みって何?

なんだっけ?

・・・・・・


さてぃさてぃ



先日、我が民謡研究所の忘年会を行ないました\(^o^)/

去年は子供の部と大人の部で別々に行いましたが、ついにこの日がやってきました\(^o^)/

私の夢のひとつ

合同家族参加型大忘年会\(^o^)/

忘年会\(^o^)/

子供の部は親兄弟まで参加

忘年会\(^o^)/

乾杯の音頭は、我が研究所の一番先輩の稲福さんが行いました\(^o^)/

忘年会\(^o^)/

家族代表挨拶は、私の兄貴\(^o^)/

にてる?

忘年会\(^o^)/

もちろん余興有り\(^o^)/

はいっ

すぐばぁちゃんの指摘が入ります\(^o^)/

忘年会\(^o^)/

はい

地謡も自分たちで\(^o^)/

忘年会\(^o^)/

今回は子供たちに頑張ってもらいました\(^o^)/


大人の部、子供の部、稽古時間がみんなバラバラなので、なかなか顔を合わせることがありません

そんなだからこそ、年に一度は集まりたかったのです\(^o^)/

今、事情により休んでいるメンバーも参加してくれて我が民謡研究所大集合\(^o^)/

いやいや


涙がちょちょ切れそうでした(笑)


少し早いではありますが、我が民謡研究所は今年は引き納めでございます

今年も一年、よく頑張りました\(^o^)/

みんなにはくしゅ\(^o^)/
パチパチ

また来年も頑張っていきましょう\(^o^)/

もっと頑張って、毎年恒例にしていくジェイ\(^o^)/



私の夢の一つ、家族参加型大忘年会\(^o^)/

ついに実現\(^o^)/


私なりのペースで少しづつではありますが、夢をかたちにしています

忘年会\(^o^)/


みんなで変顔\(^o^)/



研究所は休みに入りましたが、個人的には大晦日まで予定ギッシリ!!!


お~の~


嬉しい悲鳴\(^o^)/


さっ


今年もあと少し\(^o^)/


ちばっていこうジェイ\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/








同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


この記事へのコメント
みぃ~ちゅ~♪ おはよ~
 きみえネェーネェーです。

 がんばってるねぇ~
 家が近い?て聞いたことがあるけどなかな か会えませんね。でも!ブログに 遊びに 来ますね~~^^

 集合写真のジュンジィ~は お腹が出て見 えるけど気のせい?(笑)
  
 じゃ~またね♪

 
  
 
Posted by きっきぃ~みぃきっきぃ~みぃ at 2013年12月21日 07:45
すばらしい活動ですね~
自分も、もっと若い頃から三線に触れる機会があれば良かったのにな~と思います。うちの部落はそんなに芸能が盛んじゃなかったので、、、
Posted by 喜瀬人 at 2013年12月23日 21:03
きみえ姉~コメントありがとうございます\(^o^)/
じゃんじゃん遊びにきてくださいね~\(^o^)/

お待ちしております\(^o^)/

あにき~のお腹は・・・・・

へっへっへ\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2013年12月24日 14:40
喜瀬人さんコメントありがとうございます\(^o^)/

自分の地元は芸能が盛んですが、三線を始めたのは、成人してからですよ~\(^o^)/

喜瀬人さんも初めてみては\(^o^)/

楽しいですよ~\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2013年12月24日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。