てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 知念勝三民謡・古典研究所 › まだまだつづく\(^o^)/

2013年11月13日

まだまだつづく\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


昨日は無事に「かぎやで風哀話」11月公演を終えました\(^o^)/

応援に来ていただいた皆さん\(^o^)/
どうもありがとうございました



しかし、楽しい舞台でした\(^o^)/



「かぎやで風哀話」は、12月17日(火)と1月13日(月)にも公演があります\(^o^)/



まだ観ていない方はぜひぜひおこしください\(^o^)/

一度観た方も、次回は進化していると思いますので、乞うご期待\(^o^)/



へっへっへ



たのしみです\(^o^)/



昨日の公演を終え、ましたがまだまだバタバタしております\(^o^)/


来週、ちょっとしたステージにて三線で出演\(^o^)/
今日はこの初顔合わせと稽古がありました\(^o^)/

また、古典芸能祭でも出演がありその準備も始めています\(^o^)/


しかも、今月は同窓会もありますので楽しみですなぁ~


でわでわ


もう少し稽古してみまする\(^o^)/


ぐっなぁ~~~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/




同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。