てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 公演のお知らせ › 現代版組踊絵巻「読谷山花織の宴」

2013年11月11日

現代版組踊絵巻「読谷山花織の宴」

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


昨日は、現代版組踊絵巻「読谷山花織の宴」に三線で出演きました\(^o^)/


現代版組踊絵巻「読谷山花織の宴」


初めて、現代版組踊に出演させていただきましたが、

いやいや

とてもすごい舞台でしたよ\(^o^)/


オーディションを合格した県内各市町村の中高生や、若いヤングマン達が、役者、ダンス、バンドなどなどそれぞれ自分の特技を生かしていました。

演技、ダンス、音楽、すべての部分で非の打ちどころがありませんね

それだけ一所懸命に稽古に稽古を重ねての舞台なのですから\(^o^)/

昼公演を終えた後も、さらに反省点を見つけては稽古をし夜公演に挑み、夜はさらに熱い舞台に仕上がっていましたね\(^o^)/

みんなの心持に感動ですね\(^o^)/


そして、友情出演の「残波大獅子太鼓」のみなさんの太鼓に感動\(^o^)/

ものすごい、迫力ある太鼓でした\(^o^)/

見た人にしか分からないあの迫力ですよ\(^o^)/

舞台袖から観ていましたが、もう鳥肌だらけ\(^o^)/

いやいや

ほんとすごかったです\(^o^)/



んっ


私ですか


へっへっへ


主人公の一人が、「かせかけ」を踊るシーンがありそこでちょこっと出演\(^o^)/

たのしかったですよ~\(^o^)/



出演した皆さんを始め、スタッフの皆さん、舞台スタッフの皆さん、


お疲れさまでした\(^o^)/

そして、私にこの機会を与えてくれた、皆さん

ありがとうございました\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(公演のお知らせ)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)


Posted by み〜つ〜 at 11:45│Comments(0)公演のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。