てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 知念勝三民謡・古典研究所 › 昨日の稽古風景\(^o^)/

2013年09月05日

昨日の稽古風景\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



今日も天気がいいいですね~\(^o^)/



さてぃさてぃ


毎晩、遅くまで芝居のお稽古に励んでいます\(^o^)/


今回は、地謡で出演致します\(^o^)/



昨日は我が民謡研究所の、子供の部の稽古やいびーたん\(^o^)/


昨日の稽古風景\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/


昨日の稽古風景\(^o^)/


来週、我が地元の田場青年会の復活20周年感謝祭があり、その幕開けとして、子供たちが3曲歌います\(^o^)/

なので、昨日は、火曜日&水曜日のメンバーの合同稽古でした\(^o^)/


ふぉっふぉふぉっ


本番がたのしみですなぁ~\(^o^)/



本日は、朝から沖縄市でリハーサルがありそのあと、昼一から那覇にて芝居の稽古があり、そしてこれから、宜野湾市で芝居の稽古があります\(^o^)/



ちばりまっせ~\(^o^)/


でわでわ


\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。