てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 知念勝三民謡・古典研究所 › BBQぱーりー2013\(^o^)/

2013年08月17日

BBQぱーりー2013\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/

本日更新第二弾\(^o^)/

先ほどの「慰問演奏」からのつづき\(^o^)/



慰問演奏の後は、我が民謡研究所・子供の部「BBQぱーりー2013」がありました\(^o^)/

慰問演奏の打ち上げと、交流が目的\(^o^)/


BBQぱーりー2013\(^o^)/


慰問演奏からすぐに準備にとりかかり、子供たちも大忙し\(^o^)/


はいかんぱーい\(^o^)/

BBQぱーりー2013\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/


BBQぱーりー2013\(^o^)/

保護者の皆さんがついたところで、我が民謡研究所・子供の部 火曜日・水曜日のメンバー合同演奏会スタート\(^o^)/


BBQぱーりー2013\(^o^)/

親の前で演奏するのは、緊張よりは、恥ずかしいそうです(笑)
わかる気がする\(^o^)/

演奏会の後は、メンバーが全員揃ったところで、BBQ開始~\(^o^)/


BBQぱーりー2013\(^o^)/


っ!!


決してコーンだけではありません\(^o^)/
肉の写真は、ただの撮り忘れなのです\(^o^)/


BBQぱーりー2013\(^o^)/

焼き場にて、大人の交流\(^o^)/

保護者の皆さんもお手伝い\(^o^)/

おつかれさまでした~\(^o^)/


食事が落ち着いたところで、花火開始~\(^o^)/



BBQぱーりー2013\(^o^)/


あまりの人数の多さに煙だらけ~

昨日は、研究生の兄弟も参加していましたので、子供たちだけでも30名は超えていました\(^o^)/


BBQぱーりー2013\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


終わりはちゃんと反省会\(^o^)/

BBQぱーりー2013\(^o^)/


慰問演奏と、BBQぱーりーの反省をしながら、これからもがんばっていこうと、みんなで気持ちを再確認\(^o^)/


個人個人の技術はもちろん大切ではありますが、チームワークも大事です!!


みんなにもしっかり伝わるといいですね\(^o^)/


昨日は、慰問演奏や、BBQぱーりーと子供たちにとってもハードな一日でしたが、その中で楽しみや発見などがあればよいですね\(^o^)/

三線の指導だけではなく、その他の大事なことも教えていきたいです\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/


PS

変顔写真撮り忘れた\(^o^)/

いつも指導しているのに・・・\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/







同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。