てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › きちまいっ!?

2013年05月09日

きちまいっ!?

はいさいぐすぅ〜よ〜(^o^)/
み〜つ〜やいびん(^o^)/




いやいや



久しぶりの登場(^o^)/


ドラマにハマって、全部見終わったら、総会からゴールデンウィークなどなど(^o^)/


更新する暇もござりませんでしたm(_ _)m


そして、見事にズボンが食い込みのきちまいになってきております(^o^)/



ふっふっふ(^o^)/



またまたダイエットをしないといけませんなぁ(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ(^o^)/



さぁて


今日もみんなで楽しい一日にしていこうジェイ(^o^)/


ご安全にぃ〜(^o^)/ふぉっ(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。