てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › お知らせ › 自分が嫌われていると思ってるひとへ

2013年04月04日

自分が嫌われていると思ってるひとへ

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


今、全国で活躍中の、沖縄出身のお笑い芸人

スリムクラブの、真栄田賢さんが本を出版しました\(^o^)/


自分が嫌われていると思ってるひとへ

「自分が嫌われていると思ってる人へ」
 真栄田賢=文
 内間政成=粘土


ぜひぜひみなさんよろしくお願い致します\(^o^)/

賢さんが、お笑いを始める前から、現在に至るまでの内容\(^o^)/

とても、じもてぃ~(地元)バリバリで、親近感がわいてくる内容でとても面白いです\(^o^)/

特に男性諸君に読んでいただきたいです(笑)\(^o^)/


過ぎた、3月30日(土)に、那覇の、ジュンク堂にて、サイン会もありまして、久しぶりにお会いすることができました\(^o^)/


自分が嫌われていると思ってるひとへ



実は、真栄田賢さんの嫁さんと、私の嫁が一番友達で、家族ぐるみの付き合いです\(^o^)/

お会いするのは、約半年ぶり\(^o^)/

賢さんの結婚式では、私と、私の嫁が幕開けの、かぎやで風を踊りました\(^o^)/

去年東京に行ったときは、プライベートで飲んでくれてそのあと、賢さんの自宅へ、家族でお泊り\(^o^)/

たのしいひと時を過ごすことができたことをおぼえています\(^o^)/



ふっふっふ


実は、私が独立しようか悩んでいるときに、賢さんと、賢さんの嫁さんが私たち家族にアドバイスをしてれて後押ししてくれたのもしっかりと覚えています\(^o^)/

今回お会いした時も、私の独立の話をした際にとても喜んでくれて、応援してくれました\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/

ちばいんど~\(^o^)/


とっとっと\(^o^)/



ぜひぜひ、本のほうもよろしくお願い致します\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/








Posted by み〜つ〜 at 23:51│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。