2012年10月31日

超勤中

ぐすぅよ〜こんばんみぃ〜
み〜つ〜やいびん



28時間勤務中



今日の朝から、明日の昼まで仕事やいびん


朝夕肌寒くなってきてますなぁ


風邪には気をつけましょう


んっ


仕事はいいのかって?



ふっふっふ


入所者の皆さんはテレビの前で日本シリーズを観戦しています


その光景を見守りながら、夕飯たべてのんびりしとります



今日は皆さん落ち着いていますなぁ



穏やかな夜になりますよ〜に〜



ぐすぅよ〜も良い夜を


ふぉっ(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
日本シリーズ長かったですね
利用者サン達は最後まで見れましたか
あと半日頑張って下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年11月01日 00:51
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

その日はみんな落ち着いていましたよ~

ちなみに自分は陰陽師みとりましたふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2012年11月02日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。