2012年10月29日

今日も

ぐすぅよ〜こんばんみぃ〜
み〜つ〜やいびん


今日は、21時まで勤務



その後、愛弟子・大人の部の稽古


さらにその後、舞踊の稽古


今日も帰宅は、日付が変わります


ちばいんど〜ふぉっ(^o^)/







Posted by み〜つ〜 at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
自分は帰宅しててもこの時間
み〜つ〜サンは時間の使い方が上手ですね
自分昔は隙間時間が作れない子で
予定の前に予定入れて後にも予定入れて…
結果全て大遅刻でした
今は隙間が有りすぎて
逆に予定入れなくなりました
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月31日 01:59
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

いやいや

自分は要領悪いですよ

っていうか、断る事ができないんですなぁ

まぁこれが自分なんですかね

ふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2012年10月31日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。