てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › あまはい

2012年10月19日

あまはい

ぐすぅよ〜
こんばんみぃ〜
み〜つ〜やいびん


今日は仕事のあと、恩納村・海物語でたぁばんちゅライブやいび〜たん


んで、これから舞踊の稽古へ


今日も帰宅は、日付がかわります


ちばってきま〜すふぉっ(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今日付変わりました
まだまだ帰れなそうですね
さんだぁサン=あまはいくまはい
ちばっちゃって下さいな
寝るときはちゃんと寝て下さいね
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月20日 00:02
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

ただいま帰宅\(^o^)/

やっぱり日付が変わりました\(^o^)/

今からなんやかんやです\(^o^)/

よんな~ちばります\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2012年10月20日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。