てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › たぁばんちゅの稽古

2012年09月27日

たぁばんちゅの稽古

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


週末は台風がきそうですな~


気ぃつけないとですな~\(^o^)/


たぁばんちゅの稽古


昨日から、28時間勤務中\(^o^)/


後3時間で帰宅できます\(^o^)/


10月に、現代版民謡グループ・たぁばんちゅライブ・in東京
*詳しくはお気に入りからたぁばんちゅブログをのぞいてみてください\(^o^)/

があり、その稽古を、私の職場でおこないました\(^o^)/

順調に仕上がっております\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/


今日も仕事後はあまはいくまはいの予定\(^o^)/

事務局作業や、稽古などなど


今日も一日ちばりますよ~\(^o^)/


ぐす~~~よ~~~^


ご安全に~~~~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 09:10│Comments(0)たぁばんちゅ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。