てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 公演のお知らせ › 公演のお知らせ

2012年09月18日

公演のお知らせ

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
さんだぁやいびん


さんだぁが出演する公演のお知らせやいびん\(^o^)/



公演前日ではありますがよろしくお願いいたします\(^o^)/


公演のお知らせ



とまりんフェスタ2012

 沖縄芝居  歌劇 「渡地物語」

   前舞踊「仲里節・もどりかご」

 平成24年 9月19日(水)

 開場18:30 開演19:00
 
 場所:かりゆしアーバンリゾート・ナハ6階ニライカナイ
  
 原作:高江洲紅矢 演出:平良進 出演:劇団綾船

  配役  平良 進
       平良 とみ
       仲村 志津子
       当銘 由亮
       金城 真次
       比嘉 雪乃
       平良 立子
       伊良波 さゆき
       知名 剛
       伊礼門 綾
       他のみなさん

  地謡  知念勝三


   大人・前売り1,000円 当日1,200円
   子供・前売り 600円 当日 800円


  
  さんだぁは、地謡で出演いたいます\(^o^)/

  お時間のある方はぜひぜひおこしください\(^o^)/


  *色々な事情によりお知らせが遅れたことを深くお詫びいたいます。




同じカテゴリー(公演のお知らせ)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)


Posted by み〜つ〜 at 14:51│Comments(0)公演のお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。