2012年08月28日

朝稽古

はいさいぐすぅ~よおぉ~
さんだぁやいびん


今日は来月の芝居の稽古にいってきました







朝10時から宜野湾で稽古で今から出勤


やばいぜ


遅刻だぜ



夜も今日は三本稽古があります


長い1日だじぇい


ちばるじぇい


ふぉっ(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
稽古行って仕事行ってまた稽古
お疲れ様です
あまはいくまはい続きますね
自分も9月はあまはいくまはいです
遊びでですが…
Posted by ヨチ夫 at 2012年08月29日 00:23
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

稽古・仕事・稽古・稽古・稽古の流れで、帰宅は夜中の2時になっていましたよ~\(^o^)/

さんだぁも遊びであまはいくまはいしたいですなぁ~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年08月30日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。