てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › フル稼働

2012年08月15日

フル稼働

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃ〜
さんだぁやいびん



はっさ


昨日飲み過ぎてしまい、今日は朝から大変でした


しかも、仕事で急きょ職員が2人休みになっていまい、朝からフル稼働

それに付け加え、地獄の28時間勤務



ふぉっ(^o^)/



まっ


自業自得何ですがね


夜はのんびり仕事ができるといいですなぁ



明日も、仕事あとはスーパーハード
あまはいくまはい


明日に備えて体力温存しとかないとです


でわでわ


ふぉっ(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事ゆっくり出来てますか
自業自得…とはいえ辛いですね
少しでも休めますように
Posted by ヨチ夫 at 2012年08月15日 22:10
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

ふっふっふ\(^o^)/

きつい一日やいび~たん\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年08月20日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。