2012年06月08日

長丁場

ぐすぅ~よ~こんばんみぃ
さんだぁやいびん




仕事終わって、たぁばんちゅライブやいび~たん



今から舞踊公演の稽古に行ってきます


今日も帰宅は、日付が変わりますよ~



でわでわ



もう一頑張り


ふぉっ



Posted by み〜つ〜 at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
今日のアクシデントは、あれはヤバかったな(+o+)


ふにゃ(x_x)


かつー(^O^)
Posted by TA-Banchu at 2012年06月08日 22:33
かつー

やぐぅとぅよ

あれは企業秘密だなふぉっ
ふにゃっ
Posted by さんだぁ at 2012年06月08日 23:25
はいさーい

さんだぁさん

企業秘密アクシデント、いったい何があったのか気になります

ふにゃっ\(^-^)/


前の記事の、かつーさんとさんだぁさんの写真が素敵すぎます

これも企業秘密ですか
海物語行ったときに教えてくださいね(^-^)/


毎日のあまはいくまはい、お体には気をつけて〜
Posted by なな at 2012年06月10日 20:47
ななさんコメントありがとうございます\(^o^)/

ふっふっふ\(^o^)/

おしえな~~~~~い\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年06月12日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。