てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › しぇんぱい

2012年05月12日

しぇんぱい

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
さんだぁやいびんニコニコ


今日もす~ぱ~は~ど・エキセントリック少年ボーイくらいの一日やいび~たんニコニコ



仕事あと、たぁばんちゅ海物語ライブ\(^o^)/

今日は、海物語に、さんだぁのしぇんぱい(先輩)達が遊びに来てくれました\(^o^)/


しぇんぱい


いつもさんだぁを応援してくれる、しぇんぱいがたやいびんニコニコ

舞台公演はもちろん、イベントやコンクールなどにもいつも応援に駆けつけてくれますニコニコ

たぁばんちゅライブは、本日で3回目・・4回・・・


結構来てくれます\(^o^)/


しぇんぱいがた\(^o^)/いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

しぇんぱいがたのおかげで、思いっきり芸能活動に励むことができますニコニコ

これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/



ふぉっ\(^o^)/


ライブの後は、6月の公演の稽古へ行ってきましたニコニコ


今日も日付が変わっての帰宅やいびん\(^o^)/



明日も仕事なので、これくらいで\(^o^)/


でわでわ


ぐっなぁ~~~~~~~~いニコニコ



さんだぁでした\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/





同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 01:32│Comments(2)たぁばんちゅ
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です
先輩方の来店
嬉しいですね
3回?4回?けっこう?
そんなに来店して下さるとは
ほんとありがたいですね
ライブの後稽古ですか
あまはいくまはいですね
自分はちょっと風邪気味です
さんだぁサン風邪に気をつけて下さいね
でゎ今日も1日
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年05月12日 05:08
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

風邪大丈夫ですか?
心配ですなぁ
早く治ると良いですね

でわでわ・風邪が早く治る・歌を送ります

風邪ょ~風邪ょ~

はぁ~やぁ~くぅ~なぁ~お~れ~
はぁ~やぁ~くぅ~なぁ~お~れ~

あぁ~~~

はぁ~やぁ~くぅ~なぁ~お~れ~

ふぉっ

・・・・

よけい悪化しないかなぁ?
大丈夫かなぁ?


しぇんぱぃ方は、いつも応援してくれて、心強いですよ

みんな酒も強いですが(笑)


さんだぁも体調に気をつけてちばっていきますよ~


ふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年05月12日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。