てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 休みなし

2012年04月18日

休みなし

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃ〜
さんだぁやいびん


最近は、休みなしでぶっちぎり中


仕事はもちろん頑張ってますよ〜
仕事あとの芸能活動が、月曜日から日曜日までフルになってきましたなぁ

月曜日から木曜日までは、仕事のあとに三線の指導や、自分の三線の稽古

週末は、仕事あとに、たぁばんちゅライブ

今週からライブ後も公演の稽古が入ります


今月は、二回ほど日曜日も、会社での仕事があるのでほとんど休みなし


ふぉっふぉっふぉっ



まぁ自分で選んでやってることなんで良しとしましょう



暇になれば、フリ遊びしかしないですので、忙しいのがちょうど良し



しかしそろそろ助手がほしいですなぁ


ふぉっふぉっふぉっ



今日は、日勤・当直・半日の、28時間勤務
なので、職場にお泊まりやいびん

なんか職場にいる方があまはいくまはいしないので、ゆっくりできるようなきがしますなぁ


平穏な夜でありますように〜


でわでわ



ぐっなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ふぉっ




・・・・


癒されたいなぁ



Posted by み〜つ〜 at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です
平穏なでしたか
月〜日って毎日ですよね
体壊さない程度に楽しんじゃって下さいねぇ
自分も日曜日から副業が始まります
でゎ今日も1日楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年04月19日 07:21
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

いまいちな、夜やいび~たん\(^o^)/

少し騒がしかったですなぁ~\(^o^)/

体調は大丈夫やいびん\(^o^)/

ヨチ夫さんもふくぎょうですかぁ~

楽しんでくださいね~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年04月20日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。