てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › ラジオ収録\(^o^)/

2012年03月21日

ラジオ収録\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/



ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/



昨日は、朝から、さんだぁが所属している、民謡グループ・たぁばんちゅの活動づくしやいび~たん\(^o^)/

朝は、ラジオ収録の収録に行ってきました



今週土曜日、RBCiラジオ AM738 

sarryの 島うたさんしん 華遊び

ぜひぜひ、御清聴ください\(^o^)/ 

グダグダと~く満載\(^o^)/

いなか~丸出し\(^o^)/




パ~ソナリティ~のsarryさんと\(^o^)/


ラジオ収録\(^o^)/


いなか~丸出しの俺らにも丁寧に対応してくれて楽しかったですな~\(^o^)/


sarryさんはじめ、対応してくれたみなさん本当にありがとうございました\(^o^)/




しかし、チキンはおいしそうでしたな~\(^o^)/



ふぉっふぉっふぉっ



同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 16:19│Comments(6)たぁばんちゅ
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

ラジオの収録や慰問ライブなど、1日お疲れ様です☆..*+.★..
今週の土曜日の放送なんですね(^_^)聞きます♪楽しみ♪

慰問ライブも利用者さんが覚えてくれてたなんて、幸せですね(*^-^*)
皆、喜んだでしょうね♪
昨日は本当にお疲れ様です(*´∀`)
体調に気をつけて毎日のあまはい頑張ってください(^_^)
Posted by ちっちー at 2012年03月21日 20:48
ラヂヲ収録お疲れ様です
たぁばんちゅの良さは
歌&演奏はもちろん
4人のゆんたくですからね
ラヂヲを聴いてる皆さんが
たぁばんちゅの虜にしちゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年03月22日 00:08
はいさーい(^-^)/

さんだぁさん、お久しぶりです

ラジオ収録お疲れさまでした

ヨチ夫さんの言う通り、たぁばんちゅの魅力は歌と演奏と人柄と、楽しいゆんたく(^-^)/

楽しそうな雰囲気で収録できたみたいでよかったですね


さんだぁさん、お風邪ひいてるみたいですが、大丈夫ですか

お大事にしてくださいね
Posted by なな at 2012年03月23日 14:53
ちっちーさんコメントありがとうございます\(^o^)/

明日ラジオ御清聴よろしくお願いしますね~\(^o^)/


慰問ライブも楽しめましたよ~\(^o^)/

やっぱり、おじ~おば~の笑顔は最高やいびん\(^o^)/

これからもちばりますよ~~~~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年03月23日 20:36
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

いよいよ明日放送ですよ~\(^o^)/

楽しみやいびん\(^o^)/

俺らなりの味は出せたと思うんでよかったですなぁ~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年03月23日 20:37
ななさんコメントありがとうございます\(^o^)/

ラジオ楽しかったですよ~

いよいよ明日が放送やいびん\(^o^)/

楽しみやいびんど~\(^o^)/


そうなんですよ~実は今体調不良やいびん\(^o^)/

負けずにちばいますよ~~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年03月23日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。