てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › フクギの雫・本番

2012年03月09日

フクギの雫・本番

はいさいぐすぅ~よぉ~
さんだぁやいびん



今日は、フクギの雫の本番やいびん

沖縄国際大学の体育館にて、本土から修学旅行で来る高校生達に、平和学習の一環としての公演やいびん


2時からやいびん


フクギの雫では、バンドに加わり、歌・三線を担当


伝わるといいですなぁ



今日は仕込みも全部自分達で行っています


音響はさんだぁスペシャル



朝からバタバタ












みんな公演のために、準備をちばっています


もうすぐリハーサルがはじまりすぐに本番やいびん



ちばりますよ~っ



ふぉっふぉっふぉっ









Posted by み〜つ〜 at 10:36│Comments(6)
この記事へのコメント
はいさーい(^O^)

サンダー♡

今日は、音響からぬんきんやさやー(^-^)

はまりよー♡



かつー(^o^)
Posted by TA-Banchu at 2012年03月09日 10:44
かつ~


ちばいんど~
Posted by さんだぁ at 2012年03月09日 10:46
さんだぁさん(^o^)/
音響トラブルとは、大丈夫ですか?(>_<)

数年前にアメリカ軍のへりが墜落した沖国・・・
そこで行う『フクギの雫』は、色んな意味が込められてるように感じます。
後世に伝えようと活動するさんだぁさん達みなさんを尊敬です!!
うちなぁ~んちゅの想い・命どぅ宝を伝えてくださいね~p(^_^)q
ちばりよ~!応援してます!!
Posted by oppe at 2012年03月09日 13:07
舞台は大成功でしたか
後世に残すのは大変ですよね
でもさんだぁサン達が活動し
少しでも若者の心に何か伝われば
さんだぁサン達の活動は
とても素晴らしいと思います
これからも頑張って下さいね
Posted by ヨチ夫 at 2012年03月10日 14:05
oppeさんコメントありがとうございます

音響トラブル、知人の協力にて解決\(^o^)/助かりましたよ~


最後の公演が、沖国なのは、何か縁なのですかね~

命どぅ宝

これは、沖縄だけではなく、世界共通やいびん

世界各国の指導者たちが、一番気が付いてほしいですね

戦争をおこす気がなけりゃ、他国に攻め入ることをしなけりゃ、兵器や基地などいりませんからね


フクギの雫は、「ひまわり」という映画になります

映画化されることで、ずっとその思いは残っていくでしょう


応援ありがとうございましたm・・m
Posted by さんだぁ at 2012年03月12日 09:24
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

舞台は大成功だったと思います

最後の生徒さん達からの感想を聞いたらそう思いました

そしてなんと、一番最後に、想い花を全員んで合唱しました\(^o^)/

生徒さんたちはひそかに練習していたらしく、びっくりでしたよ~

三線弾きながら、例のものが、ちょちょぎれてきましたよ~~

本当に良い舞台でした\(^o^)/

応援ありがとうございました
Posted by さんだぁ at 2012年03月12日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。