てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › ふぉ〜い

2012年03月06日

ふぉ〜い

ぐすぅ〜よぉ〜

おはようござります

さんだぁやいびん




今日も一日ちばりましょう



夜勤あけや、夜仕事の方々はお疲れ様でした

もう仕事(家事を含む)をはじめいる方々やこれから仕事の方々はちばっていきましょう




それではぐすぅ〜よぉ〜

ご安全にぃ〜


ふぉっ








Posted by み〜つ〜 at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
今日はどんな1日でした
相変わらずあまはいくまはいですか
あと少しの今日
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年03月06日 20:51
よち夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

今日は、仕事あと、子供たちの稽古に、お師匠のとこで稽古やいび~たん\(^o^)/

あまはいくまはいでしたよ~~\(^o^)/


今週はスペシャルは~どです\(^o^)/


記事の更新がおろそかになってきとります\(^o^)/


できる限り更新しますね~~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年03月07日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。