てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~ちんぐ

2012年02月28日

み~ちんぐ

ぐすぅ~よぉ~こんばんみぃ~
さんだぁやいびん



今日は、師匠宅の稽古は分け合って休み


っていうか、集まりがあったのをすっかり忘れていて


ふぉっふぉっふぉっ


子供達の稽古のあと、地元田場の伝統芸能保存会のみ~ちんぐやいび~たん


こんなかんじ





ふぉっふぉっふぉっ


みんなは6時から集まっていましたが、さんだぁは遅れて参加


ぬら~れました


ふぉっふぉっふぉっ



スケジュール確認が最近はできていませんなぁ



今後の保存会について色々話し合いました


良い方向に進んでいます


ちばりますよ~


ふぉっふぉっふぉっ


・・・・



酔ってます




ふぉっふぉっふぉっ




Posted by み〜つ〜 at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさーい(^o^)

サンダー♡

昨日は、お疲れ様(^o^)

むる、にんとーさやー(x_x)
Posted by TA-BanchuたぁばんちゅTA-Banchuたぁばんちゅ at 2012年02月29日 09:03
かつ~


むる鼻ふちょ~たん
Posted by さんだぁ at 2012年02月29日 20:09
はっしゃばよ。
昨日はおつかれ~。
みーちんぐ参加ありがとうでした。

これからも伝統芸能、こども会、青年会。東人会一緒に盛り上げていきましょう。

あと自由な時間がウラやましぃ~ww
Posted by も~んに~ at 2012年02月29日 21:56
ミーティングお疲れ様です
酔っぱらってる
いいですねぇ
仲間に入りたい
Posted by ヨチ夫 at 2012年02月29日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。