てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 久しぶりの

2012年02月23日

久しぶりの

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃ〜
さんだぁやいびん




今日は、午前中仕事



ちょびっと野暮用したあと、部屋の掃除やら、なにやら、しとりました



本棚の後ろが、大変なことになっとりまして、大掃除


やり出すと止まらないんで、隅々までやっちゃいました



何気に鏡をみたら、はっさ!


ボンバヘッ!



散髪屋に行ったり



ふぉっふぉっふぉっ



久しぶりに家の事や、自分の事をしましたなぁ



さんだぁ民謡研究所の稽古も予定でしたが、愛弟子達は、急用やら、体調不良やら、デートやらでみんなお休みでした



なので、今日はオフになりますかね



今からつまみ作って、のんびりテレビをみながら飲んじゃいます



ふぉっふぉっふぉっ



ぐすぅ〜よぉ〜はよい一日でしたかぁ



それでは今日はこれまで



ぐすぅ〜よぉ〜


ぐっなぁ〜〜い





Posted by み〜つ〜 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
つまみは何を作ったんですか
一度さんだぁサンの手料理つまみに
飲みたいですね
久々のオフ
ゆっくり休んでくださいね
Posted by ヨチ夫 at 2012年02月24日 01:12
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

昨日は久しぶりにのんびりしました

冷蔵庫の片付けついでに

つまみは、キュウリとキャベツとシーチキンを、キムチ和え

ほうれん草と、ポークのバターいため

フライパンで豆腐とめんつゆをフライパンでチャラチャラ

みたいな感じやいび~たん

掃除もしたあとで気持ちよくのんびりすごしましたよ


大したつまみはできませんが、いつかご馳走したいですなぁ

三線・舞踊・芝居・ギター・料理

またふえましたなぁ

ふぉっふぉっふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年02月24日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。