2012年02月22日

人生初

はいさいぐすぅ~よ~
さんだぁやいびん



今日は職場にて2月生まれの利用者さん達の誕生会がありました



さんだぁは司会


まずは、職員によるかぎやで風から始まります

踊りができなくても部署の職員は上司を含め全員踊ります

ふぉっふぉっふぉっ


イベント事はさんだぁが仕切っておりますので


できないとは言わしぇましぇ~ん


誕生者紹介やら、みんなでハッピーバースデイを歌ったりといつも盛り上がります


職員も芸達者が多く、ピアニストや、声楽家もいます

今日は職員の余興にて、自分の得意分野以外をやってみようということになり、

ピアニストは三線

声楽家がピアノ

相談員がハーモニカ

さんだぁはギターと歌を担当




ふぉっふぉっふぉっ

意外に盛り上がりました


しかも、昨日決まり、ぶっつけ本番


みんなさすがでしたなぁ



もう一曲いこうとなりましたが、実はさんだぁは童神しかできないので、終了


その後民謡でもりあげました


ふっふっふっ



人生初のギターを弾きながらのうた


クセになりそう




ふぉっ



今日は今から、たぁばんちゅ海物語ライブ


ちばりますよ~









Posted by み〜つ〜 at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
誕生会&ライブ
お疲れ様です
人生初のギター弾いての
ボーカルですか
加山雄三もビックリですね
ギターでの童神
聴いてみたいです
今日は楽しんだようですね
明日も楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年02月23日 01:03
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

師匠のリサイタルで、独唱をさせてもらったときに、ギターの伴奏を入れてもらいました

三線とギターのコラボやいび~たん

歌っていても、ギターの音色がとても心地よく感動してしまい、あれからはまっとります

今は童神が精一杯やいびん

もっと練習して色々な舞台に対応できるようにちばりますよ~

三線・舞踊・芝居・ギター

あらま、多くなっちゃいましたなぁ~

ふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年02月24日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。