2012年02月10日

贈り物

ぐすぅ~よぉ~こんばんみぃ~
さんだぁやいびん


今から三線の稽古にいって、そのあとは、職場の送別会に行ってきます


部署は違いますが、ゲストでよばれました


喜んでもらえるとうれしいですなぁ




Posted by み〜つ〜 at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
部署が違うのに呼ばれるとは
愛されてますね
相手の方にとっても
さんだぁサンにとっても
良い出逢いだと良いですね
良くも悪くも人との出逢いは
自分にとって意味がある事ですよ
飲み過ぎ気をつけて下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年02月11日 00:23
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

てへっ\(^o^)/

みんなにすかれていますかね~~\(^o^)/

どうでしょう\(^o^)/


出会いもあれば別れもありますよね~\(^o^)/

みんなといいお付き合いができればいいですね~\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年02月11日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。