2012年02月01日

花見2

ぐすぅ~よぉ~こんばんみぃ~
さんだぁやいびん

昨日の利用者さんのためのがっつり花見ツアー(ヤングチ~ム)に続き、今日は、利用者さんのための、のんびり花見ツアー(おじーおばーチ~ム)の花見でした


昼食ごから出発しのんびりのらりくらりの花見ツアー
今日も北中城ひまわり畑までいってきました





ひまわりさんだぁやいびん


おじーおばー達も久しぶりの外出にとても喜んでいましたよ

企画したかいがあります


三時前に帰苑して、三時半から慰問ライブがありました

車を片付けてすぐに準備

今日さんだぁの職場にきてくれましたのは

オペラ歌手・中嶋彰子さん
二十五絃箏奏者・中井智弥さんピアニスト・斉藤雅昭さん

グループ名は、Tomaki Torio

のみなさんやいびーたん

ライブでは、さんだぁも出演

今日はこんなかんじ




ふっふっふ


ライブあとすぐに夜勤の準備でしたので、出演してくれた皆さんと、写真もとれず


ばたばたな1日やいびーたん

職場にお泊まりなので、まだまだ勤務はつづきますなぁ


ふっふっふ


よんなぁよんなぁちばりますよ~




Posted by み〜つ〜 at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
同じ方とは思えない
でも両方素敵ですなぁ
今頃は夜勤ですか
おねむになってないですか…
ファイティンですよぉ
Posted by ヨチ夫 at 2012年02月02日 00:29
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

さっき帰宅\(^o^)/

もうくたくた\(^o^)/

やいびーしが、これから稽古が3本ありまして、今日もあまはいくまはいやいび~ん\(^o^)/

ちばりますよ~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年02月02日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。