2012年01月12日

今年も\(^o^)/

はいさいぐす~よ~ニコニコ
さんだぁやいびん



今日から、さんだぁ民謡研究所始動やいびん



今さっき、昼の部の稽古を終えましたニコニコ



今年もすでに、三月まで毎週日曜日は予定がぎっしりやいびんニコニコ



さらにあまはいくまはいが始まっております



今日はこれから、公民館へ伝統芸能(子供の部)の手伝いと、さんだぁ民謡研究所夜の部がありますのであまはいくまはいやいびんニコニコ



ぷらいべてぃ~の事でも、すでに波乱万丈・・・・・



ですが、負けずにちばりますニコニコ



人生一度っきりやいびんニコニコ



ちばりますよ~~~\(^o^)/




さんだぁでした\(^o^)/







・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・




ふぉっ・・・・・・・・m・・m



同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


この記事へのコメント
こんばんは
今日もあまはいくまはい
楽しんでますか
3月まで日曜日がうまってるとは
いろんなところに引っ張りだこですね
自分は本日古謝美佐子サンの
concertに行ってきました
16時半迄順調だったのに…
ここから仕事が
ギリ×まで働いて
地元の文化会館まで
何とか間に合い楽しみました
夫婦2人でのconcertは
とても息があっていて
最初の古謝サンの言葉を
旦那様が通訳するトコは
さんだぁサンとかつ〜サンを
思い出しました
でゎまだあまはいくまはい中ですかね…
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年01月12日 22:34
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

古謝美佐子さんのコンサートにいったんですねー\(^o^)/

いいなぁ~\(^o^)/

今日もあまはいくまはいでした\(^o^)/

明日もあまはいくまはいちばりますよ~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年01月15日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。