てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › クリスマス会 2

2011年12月22日

クリスマス会 2

ぐすぅ~よぉ~こんばんみぃ~
さんだぁやいびん


クリスマス会昼の部は大盛況に終わりました

おじぃおばぁもとても大喜び
さんだぁも思いっきり歌いましたよ~


さてぃさてぃ


これから夜の部やいびん

療養者さんたちに喜んでもらえるようにちばりますよ~

ふぉ~~




Posted by み〜つ〜 at 18:29│Comments(8)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様です
昼間と飾り付けが違う…?
皆さん楽しんでましたか
今日はめっちゃ寒いですよ
2時の時点でのフロントガラス
凍りついてました
明日はゆっくりできそうですか
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月23日 02:31
こんばんわ。クリスマス会お疲れ様です(^_^)/
昼の部は大盛況だったようですが、さんだぁさんのことなので、
きっと夜の部も皆さん喜ばれてたのでしょうね(^^♪
ほんとお疲れ様です。


それから、ご無沙汰してます(^^ゞ
体調は、もう大丈夫ですか?

お仕事から芸能活動から・・・いろんなこと頑張られてるさんだぁさんのブログを読んでると、
“oppeも頑張ろう”って、元気をもらえるんです。
だから実は、よくブログは拝見させてもらってます^m^
これからも、応援してますq(^o^)p
でも、あまり無理なさらないでくださいよぉ。

実は、今日、携帯電話を水没させてしまい・・・・・・・へこみ中(;一_一)
こんな時は、さんだぁさんの歌声やたぁばんちゅのライブで癒されたいですぅ(>_<)
Posted by oppe at 2011年12月24日 00:34
ハイサイ、真夜中に出没するMIYAです♪

クリスマス会、いいですね~♪
さんだぁさんのところは施設が大きいので、ステージなどあって羨ましいっ!

うちはあのとおりの狭いスペースなので限界があるので。。。
先日も狭いスペースでありがとうございました☆

うちのセンターもささやかではありますが、21日からクリスマスイベント開催中です☆

21日はスタッフの合唱、22日はヴァイオリン&ピアノのアンサンプル、今日は手作りケーキと私のパイプオルガン演奏でお楽しみいただきました。

それと共に追いやられてるが「大掃除」&「年賀状書き」。

今日はあの通り天井の高い我がセンター(5メートルはあるかな?)の浴室の壁&窓磨きで、おてんばのMIYAは3メートルの脚立に登ってハイターまみれになりながら掃除してました。

年賀状は。。。明日書かなくっちゃ。
予定変更が多すぎてなかなか書けなくて。。。

明日&明後日も自分のパイプオルガン音演奏で楽しんでいただこうと考えてます♪
Posted by MIYA at 2011年12月24日 02:42
こんにちは☆
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
お体に気をつけて・・
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月25日 14:31
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

昼の部とは会場も違いますよ~(^◇^)

広いですのでイベントも楽しめますよ~

イベントの中でさんだぁもライブなどさせてもらっていますよ~

年に2回くらい、さんだぁが主催になりますので、さんだぁの勝手にさせてもらっています(^◇^)

東京はとても寒いでしょ~
体調は気をつけてくださいね~
Posted by さんだぁ at 2011年12月26日 14:17
oppeさんコメントありがとうございます

もちろん夜も大盛り上がりでしたよ~

携帯水没ですか

大変ですね~

めげずにチバッテくださいね~
Posted by さんだぁ at 2011年12月26日 14:19
MIYAさんコメントありがとうございます

職場は広いですよ~

イベントできるホールもたくさんありますよ~(^◇^)

クリスマス会大盛況でしたか?


パイプオルガンいいですね~
さんだぁもあの音色は大好きですよ~

大掃除頑張ってくださいね~
落ちないようにね~おてんばさん♥(^◇^)

年賀状か~

さんだぁも以前は毎年書いていましたが、利用者さんたちへ毎年書くようになり、個人的な年賀状は書かなくなりましたなぁ~
何せ数が多いもので・・・・

今年もあと少しですね~

お互いに体調に気をつけてちばりましょうね~
Posted by さんだぁ at 2011年12月26日 14:28
スタッフM♪さんコメントありがとうございます

クリスマスもバタバタでしたなぁ~

でも楽しかったですよ~

スタッフM♪さんはいかかでしたか~?

M♪さんも体調には気をつけてくださいね~
Posted by さんだぁ at 2011年12月26日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。