2011年12月02日

打ち上げ

ぐす〜よ〜こんばんみぃ
さんだぁやいびん



1日目無事終了



打ち上げ終わって宿に向かっています



ふっふっふ



飲み足りんですなぁ



水道橋近辺ぶらっとしてみますかなぁ〜


同じカテゴリー(ハーフセンチュリー宮森)の記事
無事終了JIS+7B6B
無事終了JIS+7B6B(2011-12-03 20:18)

2日目
2日目(2011-12-03 08:05)

1日目
1日目(2011-12-02 17:23)

今日の会場
今日の会場(2011-12-02 10:12)

およっ!
およっ!(2011-12-02 08:57)


この記事へのコメント
打ち上げもぅ終わったんですね
美味しいお酒飲めました
水道橋今から行って一緒に飲みたいです
明日に備えて早めに帰って下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月02日 20:39
飲みますか?


うっしっし
Posted by さんだぁ at 2011年12月02日 20:41
はいた~い しまぶくかまぶくやいび~ん(^O^)/

ヨチ夫さーんお久しぶりです(*^∇^*)
MIYAさん、ななさんはじめましてo(*^-^*)o

東京公演、私もさぁんだぁさんと一緒に出演させて頂いておりますo(^-^)o
明日も頑張って来ます(^O^)/
さぁんだぁさん、めっちゃいい男味(笑)♪出てるので楽しみにしてて下さいね(*^∇^*)/☆
MIYAさん明日はお仕事なんですね。残念~。日曜日こっそり私も行きますね(//∇//)♪♪♪
Posted by しまぶくかまぶく at 2011年12月02日 20:57
かまぶくよ~コメントにふぇーどー

でぃきとーたんやー

いいしんか紹介しとぅらちいっぺーにふぇーどー(^◇^)
Posted by さんだぁ at 2011年12月05日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。