2011年10月15日

いまから

はいさいぐすぅ〜よぉ〜
さんだぁやいびん


愛弟子たちの稽古を終えて



今からうるま祭りに出演のため相棒のかつ〜と行ってまいります



雨ですがどうなることやら



気合いでチバってきます


さんだぁでした


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)


Posted by み〜つ〜 at 17:32│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
愛弟子の稽古お疲れ様です
いよ×本番ですねぇ
の中大変そうですが
楽しんじゃって下さいねぇ
ちなみに自分の地元もです
繋がってますね
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月15日 17:38
こんにちは(^-^)

今日はあいにくの雨ですが、祭り出演頑張ってください(^_^)ノ少しでも、晴れるといいですね(≧∀≦)
Posted by ちっちー at 2011年10月15日 17:45
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

昨日は雨つながりでしたなぁ~
今日は晴れとります

会場がぬかるみ靴がびちょびっちょでした
舞台は、屋根つきでしたよ
途中雨が降りましたが、うれしいことにお客さんは一人も帰りませんでした

師匠が歌うと会場がさらに盛り上がりましたよ~

昨日はとてもいい勉強になりましたなぁ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月16日 10:46
ちっちーさんコメントありがとうございます

昨日は残念ながらずっと雨でしたが、会場は盛り上がっていましたよー

晴れていたらもっと良かったはず

今日は祭り二日目、快晴ですなぁ~~
一段と大盛り上がりをみせるはずね~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年10月16日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。