てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › 東京3日目

2011年10月10日

東京3日目

ぐすぅ〜よぉ〜
ぐっもぉ〜にぃ〜ん
さんだぁやいびん


昨日は朝から観光であまはいくまはい(写真はまとめて帰沖してパソコンからのせます)で足が棒になっています

夜は、さんだぁと同じ地元のボーカリスト・kozueさんのライブの応援にいったら、
あれまっ!さんだぁの地元の後輩のsingersong writer 三線歌者の通事 誠さんも出演していてびっくり
久しぶりの再会に感動

通事誠さんは東京を中心に活動しています
感動のあまり、誠さんのお姉さんにすぐメールしたら、お姉さんも喜んでいました

うるま市のアーティストが三組東京で逢うことができるなんて不思議な縁をかんじました


ライブのあとステージでみんなで地元田場小学校の校歌ダンスをおどりました



いやぁ

東京でも地元田場一色になるとは

今日はいよいよ、豪徳寺にてライブやいびん

ちばってきますよぉ〜



それではぐすぅ〜よぉ〜
のちほどぉ〜





同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 10:35│Comments(2)たぁばんちゅ
この記事へのコメント
さんだぁさん、先日は大変ありがとうございました。

ふしぎな縁にビックリ!!

次回は一緒にやりましょうね。

校歌ダンス、ひさしぶりに踊ると楽しいね。

いろいろ落ち着いたので、明日にでも電話します。

いっぺーにふぇーでーびたん。

お母さんにもよろしくねー!!
Posted by kozue at 2011年10月26日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。