てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › スカイツリー

2011年10月09日

スカイツリー

スカイツリー見ました

日本の最先端技術

すごいです

偉大です


っていうか

黄金のでっかいものはいったい・・・




同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 11:37│Comments(4)たぁばんちゅ
この記事へのコメント
こんにちは☆
先週、自分もまったく同じアングルで写真撮りました(笑)
う○このようなものは、アサヒビール吾妻橋ビルの「炎のオブジェクト」のようですよヽ(*^^*)ノ
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月09日 17:42
(^^)

まぎー、う○こだなぁ~(笑)
Posted by たかお at 2011年10月10日 08:10
スタッフM♪さんコメントにふぇ~で~びる

駅をでてからスカイツリーを見た時、鳥肌たちましたよ~

で視界には入ってきた、あの黄金色の物体にさらにびっくりでしたよぉ~

そのあとあっちこっち、あまはいくまはいしたため、くんだあがやぁ~そ~いびん
Posted by さんだぁ at 2011年10月10日 08:33
たかおさんコメントありがとうございます

スカイツリーのそばにゴジラがまってある感じがビミョーだったよ
Posted by さんだぁ at 2011年10月11日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。