てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のモーニング

2011年09月09日

今日のモーニング

今日はいまから、朝稽古

向かう途中の弁当屋さんでモーニング


宜野湾市のだけの、モスバーガーの向かいにある

べんとう屋
花笠

にて、百円そばと、小さいべんとうを食べてきました







さんだぁの三線の先輩の、ゆきぼ~兄ぃが経営しとります


まじおいしかったです



いやいや、知り合いの店だからとかじゃないですよ



百円そばがうまい店は、全部うまい


土木屋で仕事しているときには県内各地の弁当屋さんを渡り歩きましだが、百円がだめなところは、二度と行ったことがないくらいやいびん


そのさんだぁが言うからまちがいないですよ


ぜひぐすぅよぉも行ってみては


ではでは今から稽古なのでちばります


さんだぁでした




・・・・・



帰りもいこうかなぁ




Posted by み〜つ〜 at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
100円そばとゎ@@/
これまたリーズナブルな・・
沖縄そば恐るべし!!
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年09月09日 14:03
スタッフM♪さんコメントありがとうございます

100円すぱげっち~はないですかぁ(笑)

でもいつか翁庵さんのすぱげっち~たべてみたいですなぁ
Posted by さんだぁ at 2011年09月10日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。