てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › たぁばんちゅ

2011年09月01日

たぁばんちゅ

ぐす~よ~こんばんみニコニコ
さんだぁやいびん


今週土曜日 9月3日

青年ふるさとエイサー祭り

場所は沖縄セルラースタジアム


芸能の部に

さんだぁが所属する、たぁばんちゅが出演しますよ~


まずは・・・

16:30から
地謡フェスタ 青年による三線の弾き手にスポットを当て、
         課題曲と自由曲を披露していただきます。

に、さんだぁ一人で出演しますニコニコ

そしてそして

19:25ころ

我々、たぁばんちゅが出演しますニコニコ

かつ~と、とくたく、さんだぁの三人で出演しますニコニコ


お時間のある方は、ぜひぜひ応援しに来てくださいね~


詳しい内容は、たぁばんちゅのブログを見てみてください


お気に入りから、のぞいてみてくださいね~ニコニコ







同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)


Posted by み〜つ〜 at 20:39│Comments(0)たぁばんちゅ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。