てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 感動 › 元気をもらいました

2011年07月24日

元気をもらいました

ぐすぅ~よ~こんばんみニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


いやぁ~さっきはダブルで感動しました


27時間テレビで、芸能人の方々の頑張り
明石家さんまさんをはじめとする、お笑い芸人さんたちの、応援ライブ
SMAPのメンバーにょる、被災地でのお出かけビストロSMAP
何といっても、最後の矢部っちの100キロマラソンの完走・・・

日本を代表とする人たちの頑張りをテレビで観て本当に感動しましたニコニコ

そして、チャンネルを変えたら、
世界水泳で、北島選手が、準決勝でバトル中
第2位でゴール

はっさみよーニコニコ

ダブルで、感動しましたニコニコ



皆、自分の舞台で、自分が一番輝くことで、人々に感動を与える・・・



日々の積み重ねがモノを言うと思いますニコニコ


本当に感動しました・・・素晴らしいですニコニコ



ちなみにさんだぁ~は?


ん~~~~

日々目の前のことに追われてあ~あ~とりますニコニコ

人に感動を与えられるほどじゃありませんが、
常に目標は高くもっとりますニコニコ


それが、自分のモチベーションを高めとりますなぁニコニコ


二十歳の時ぐらいに、職場の先輩に教えてもらった言葉があります

「難儀ぇ若さるうちに、買ぉてぃまでぃん、しーよーやー」
(難儀は若いうちにかってまででもやりなさい)

沖縄のラジオを先輩が聴いているときに、沖縄の芸能人の方が言っていたそうです


その言葉がずっと残っていて、さんだぁは日々チバレますニコニコ


人がやらない仕事を、さんだぁがハイハイしてやるとき
よく笑われたことを覚えています


その時は悔しかったですが
今はその経験がしっかり生かされ日々チバっていけます

これからも、そのスタイルは貫いていくと思うし
今後さらに経験を積み重ねていきたいと思います



今日テレビを見て、すごい方々の頑張りを観て元気をもらい
あらためて今後もチバろうと決意を新たにする
さんだぁでした



むふふ
さんだぁは一体どこまでいくのやら・・・






同じカテゴリー(感動)の記事
ビデオレター
ビデオレター(2011-10-22 22:08)

心のこもった贈り物
心のこもった贈り物(2011-09-19 17:35)

お~~~~~
お~~~~~(2011-07-24 20:57)

うりひゃ~~~~
うりひゃ~~~~(2011-07-24 20:53)

27時間TV
27時間TV(2011-07-24 20:44)

感動
感動(2011-07-18 07:42)


Posted by み〜つ〜 at 22:56│Comments(0)感動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。