てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 三線 › 息抜き・・・

2011年07月21日

息抜き・・・

はいさいぐす~よ~
さんだぁやいびんニコニコ


当直あけで、眠い中9月の、公演に向けて稽古中やいびん
少し息抜きで、ブログを見て、記事を確認しとりますニコニコ

九月の最初の週には、久米島にて公演

翌週には、最近さんだぁが挑戦した民謡コンクール合格者の発表会
輝け民謡アカデミー2011があり

その翌週は
沖縄芝居
棒縛りと、中城情話、役者兼地謡があり

同じ週の週末には
舞踊の地謡があります


は~~~っさ

で~じなと~んびっくり!

数えたら、全部で20曲余り・・・

しかもセリフもあり、


あぁ~~~~~~ニコニコ



おなかすいた


ではブログはこれくらいで

今日は、眠いながらも稽古をちばってます

さんだぁでした




やっぱりあとで食べようニコニコ





同じカテゴリー(三線)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


Posted by み〜つ〜 at 16:43│Comments(0)三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。