てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 三線 › 民謡の花束

2011年07月16日

民謡の花束

はいさいぐすーよーニコニコ
さんだぁやいびん


今、民謡の花束~遊びでぃきらさ土曜日

を聴いていたら、ぐすーじのコーナーで、
当銘さん、ましゃみちゅーさん、最高賞おめでとうニコニコ

というメッセージが、さんらーさんという方から、ありました。

そして、パーソナリティーの当銘さんと、さゆりさんが
すりすりめでたい・めでたいめでたいと、めでたい節を歌ってくれました


とてもうれしいですニコニコ


さんらーさんは、きっと素敵で、だんでぃーでいい男の方でしょうね

さんらーさんありがとうございましたニコニコ

このさんだぁの日記やいびんも見てくれてるとおもいますニコニコ



さんらーさんのお祝いメッセージに感動している
さんだぁでしたニコニコ



あいっ!
あとでさんらーさんのブログみてみよう








同じカテゴリー(三線)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


Posted by み〜つ〜 at 16:14│Comments(0)三線
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。