てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › イベント情報 › 今日は七夕

2011年07月07日

今日は七夕

はいさいぐすーよーニコニコ
ちゃーびらちゃちゃびらニコニコ
さんだぁやいびん

三線の稽古の合間にブログ更新しとります。

今日は、七夕

さーさーのはーさーらさらーニコニコ

次男、たいせいが早く流大付属HPの外泊から、家に帰れるように、
短冊を作ってみました

今日は七夕


あと、うまんちゅの健康願いと、ご発展もかいてさげてありますよニコニコ
あと、さんだぁがもーきやーになるようにともベー


大人の稽古の時間にも、願い事をかいてもらおうとおもいます。


おり姫とひこ星に願いが届きますようにニコニコ


やばい、弟子たちが来る
でわでわ


今日は、メルヘンチックな
さんだぁでしたニコニコ






 




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)


Posted by み〜つ〜 at 21:02│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
知念さん、こんばんわ。初コメントのせいたまぁまぁです。
なんかコメント書くのも、緊張するけど、なんだか面白いですね(^v^)

まずは・・・ブログ立ち上げあめでとうございます♪♪♪

しかも、7月3日のブログでは、せいたの写真まで載せていただくなんて・・(*^_^*)
1歳にして世界に発信!!
世界デビュー!?(親ばかですみません(^^ゞ)
ほんと、ありがとうございました。また、演奏会がある時には、お邪魔させて下さい♪

それから、お仕事に稽古に病院と大変だと思いますが、最強戦士たぁ~ぼぃがついてるから、大丈夫ですね!!
たぁ~ぼぃには、爆笑!私も元気をもらいました(●^o^●)

願い事がかないますように☆

ちばりよ~(^O^)/
Posted by せいたまぁまぁ at 2011年07月08日 01:43
せいたまぁまぁさん
コメントありがとうございます

そして、お気づかいありがとうございます

この間のせいたくんは、ほんとにみんなの人気者でしたね、かなり舞台慣れしてましたよ

さんだぁが歌っている時も、舞台へあがり
太鼓をたたきだし、みんなの注目の的でしたね

これで、せいたくんもさんだぁ民謡研究所のいちいんですよー

それと、せいたまぁまぁさんもキーボードの伴奏とお手伝いまでしていただいてありがとうございました

またよろしくおねがいしますね

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年07月08日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。