2011年07月09日

手作りの贈り物

もうすぐ、さんだぁ民謡研究所に通っていた、クリスティーちゃんがアメリカへ引っ越します
うわーん

来週アメリカへ出発するらしく、いろいろ準備などで忙しいみたいです。
さんだぁとは、木曜日でお別れでしたうわーん



そこで、さんだぁ民謡研究所のみんなから
手作りのアルバムを贈ることにしましたぁニコニコ





ぱふぱふどんどんニコニコ
ぱふぱふどんどんニコニコ

手作りの贈り物



手作りの贈り物


手作りの贈り物


発案者は、さんだぁの兄貴の奥さんの、素敵なかお姉ぇと
、5年生のプリティーみぃこぉちゃんですニコニコ



子供たちには、一言ずつ贈る言葉を一所懸命書いてもらい、クリスティーちゃんが稽古している風景や
この間、うるま市のいずみ苑さんにお邪魔して、慰問ライブをおこなったときの写真を
、かお姉ぇとみぃこぉちゃんが丁寧に、貼り付けてくれましたニコニコ


かお姉ぇ
みぃこぉちゃん
         

お疲れさまでしたニコニコ
ありがとうございました

木曜日に、渡したときは、クリスティーちゃんはとてもびっくりしてましたよ

次の日に、お礼の連絡もありましたニコニコ

とても喜んでくれていましたよニコニコ


アメリカに引っ越しても、そのアルバムを見て
さんだぁ民謡研究所に通っていたことを思い出してくれればうれしいですなぁニコニコ


さんだぁ一人ではきっと思いつかなかったはず
家族のアイディアで、できた素敵なアルバム・・・
きっと彼女の心にも、素敵な思い出の1ページがつくられたとおもいます

一人の少女のうれしそうな笑顔がみることができました



家族の大切さをあらためて感じ
人の心は世界共通なんだなと思う
さんだぁでした

 






 




同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。