2011年07月03日

慰問ライブ

7月2日(土曜日)は、うるま市にある
医療法人・和泉会のいずみ苑さんへ慰問ライブに行ってきましたニコニコ

慰問ライブ

みんな初めは、ガチガチの緊張気味ベー

慰問ライブ

リーダー・誇太郎くん、集中してます


慰問ライブ

クリスティーちゃん・初舞台
緊張気味かなニコニコ




慰問ライブ

みんな一所懸命

慰問ライブ

慰問ライブ

三板・タンバリン・太鼓隊も頑張っていますニコニコ

慰問ライブ

会場から飛び入り参加の、せいたくんですニコニコ

慰問ライブ

ちなみにこのショットは、さんだぁが三線を弾いているときに、舞台にあがってきて、たたいてました。
今日から、さんだぁ民謡研究所の一員に任命しますニコニコ

慰問ライブ

左から、あゆなさん さんだぁ ひろこさん
大人も、子供たちに負けずと頑張ってますニコニコ

慰問ライブ

職員の、仲宗根良直さん
高平良萬歳を踊ってもらいましたニコニコありがとうございました
今年、舞踊コンクールの最高賞を受験するそうですニコニコちばりよー

慰問ライブ

いまはやりだそうです・まるまるもりもりダンスニコニコ
おじーもおばーも・みんな手をたたきおおもりあがり

慰問ライブ

 童神・踊り付きで、披露しましたベー

慰問ライブ

最後は、みんなで、ヒヤミカチ節をうたい
カチャーシー!大盛況に終わりました。ニコニコ

慰問ライブ

みんなで、かめはめはー

おじぃもおばぁも楽しかった、また来てよーと言ってくれました
 

慰問ライブやってよかたさぁニコニコ
元気をあたえるつもりが、こっちが元気をもらいました。


いずみ苑の職員のみなさん、お手伝いもありがとうございました。

もっと稽古を積んで、また来ますので、よろしくおねがいします。


byさんだぁ












同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


この記事へのコメント
ブログ毎回楽しみにしてます!!パソコンの前でカリカリしながら、更新してるのがイメージ出来て楽しいさー忙しいとは思いますが楽しみに待ってます!!
Posted by もっこ~ at 2011年07月03日 16:39
もっこーさん コメントありがとうございます

さすがは、同級生
良く分かっている

そろそろパソコン真っ二つかも(笑)

まだなれないから大変さー

でものんびりやるんで、たまにはのぞいてください

byさんだぁ
Posted by さんだぁ at 2011年07月03日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。