てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › イベント情報 › たぁばんちゅ\(^o^)/

2016年09月19日

たぁばんちゅ\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/

み~つ~やいびん\(^o^)/


台風は沖縄からはそれましたね~

今年は、まともに本島には台風は来ていないですなぁ~


さてぃさてぃ

本日は、敬老の日\(^o^)/

たぁばんちゅ・サンエーインストアライブのお知らせ\(^o^)/


サンエー
西原シティー

http://www.san-a.co.jp/nishiharacity/

13:30~


サンエー
経塚シティー

http://www.san-a.co.jp/kyozukacity/

16:30~


二店舗でライブを行います\(^o^)/

本日、都合の良い方はぜひぜひ、おじーおばーと一緒に
おこしくださいね~\(^o^)/

たぁばんちゅ\(^o^)/


お待ちしています\(^o^)/





同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)

ライブ情報\(^o^)/
ライブ情報\(^o^)/(2014-08-27 09:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。