2016年10月03日

最終稽古\(^o^)/

ぐす~よ~\(^o^)/
こんばんみぃ~

み~つ~やいびん\(^o^)/


早いもので、10月になりましたなぁ~

皆さんはいかがお過ごしで\(^o^)/

さてぃさてぃ

まずはこちらから\(^o^)/

http://isigama.ti-da.net/e8985998.html

師匠のリサイタルまで残りわずか\(^o^)/




稽古も大詰めやいびん\(^o^)/

最終稽古\(^o^)/

本日は、清風會最終合同稽古やいび~たん\(^o^)/

最終稽古\(^o^)/

我が民謡研究所も、総出演です\(^o^)/

日々スパルタンな指導を心がけているので、だんだん仕上がってきています\(^o^)/

リサイタルまであと少し\(^o^)/

心を一つに会員一同ちばっていきます\(^o^)/

10月8日はぜひ沖縄市民会館までお越しくださいね\(^o^)/

お待ちしていまっせ\(^o^)/


私も、裏方もお手伝いしながらではありますがちばっていまっせ\(^o^)/


そうそう

最終稽古\(^o^)/

台風18号が向かってきます

皆さん対策はしましたか?

私は明日対策します\(^o^)/

それではみなさん

よいゆめをっ\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(琉球音楽清風會)の記事
気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。