てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › イベント情報 › たぁばんちゅ情報\(^^@)/

2014年09月10日

たぁばんちゅ情報\(^^@)/

はいさいぐす~よ~\(^^@)/
み~つ~やいびん\(^^@)/


昨日は、月がとても綺麗でしたね~\(^^@)/


みなさんもみましたか?


さてぃさてぃ



本日は、現代風民謡グル~プ
たぁばんちゅの情報です\(^^@)/


まずはこちら


たぁばんちゅ情報\(^^@)/

うるま市全小学校スポーツ・文化
活動資金チャリティー


 平成26年 9月14日(日)

 料金:1,000円

 時間:14:00

 場所:ニュー三和4F


うるま市の児童たちのためにちばりまっせ~~\(^^@)/



つづいてはこちらキョロキョロ


 敬老の日・サンエーライブ

 平成26年 9月15日(月)

 
 具志川メインシティー

 11:00~


 経塚シティー

 13:30~


 西原シティー

 16:30~




の日程で、各サンエーで暴れます(笑)

お近くの方へ是非お越し下さい\(^^@)/



な感じで、二日続けて各地でたぁばんちゅが暴れますので

たぁばんちゅ情報\(^^@)/


見かけたら、声をかけてくださいね~\(^^@)/ふぉっ\(^^@)/


あっ


今日は、東村で暴れてきます\(^^@)/

ふぉっ\(^^@)/





同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)

ライブ情報\(^o^)/
ライブ情報\(^o^)/(2014-08-27 09:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。