てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 伊是名公演\(^o^)/

2014年06月25日

伊是名公演\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


いやいや


新我が民謡研究所のペンキ塗りを頑張りすぎたのか、体のあちこちが痛い(笑)


ほんと、ここ最近休みという休みがありませんなぁ(笑)



さてぃさてぃ


この間の、沖縄俳優協会伊是名公演のまとめ\(^o^)/


久しぶりにフェリーにのりました

伊是名公演\(^o^)/

運天港から約一時間

心配なのでちゃんと酔い止めも飲みました(笑)

伊是名公演\(^o^)/

伊是名島到着\(^o^)/

やりましたが、何か?

伊是名公演\(^o^)/

到着後すぐに食事へ

麺カフェ 太陽食堂

伊是名公演\(^o^)/

自家製麺、原料は米だったかね

うまかったです

他にも、パスタ風な麺や、冷麺風などなど

ここは間違いないです\(^o^)/

ぜひ一度行ってみては\(^o^)/


食事あとは、すぐに会場へ

伊是名公演\(^o^)/

私は会場設営班

このとき、他の俳優協会のメンバーは、小学校や、老人ホームなどの、慰問やワークショップなどに分かれ、伊是名島の方々と交流でした\(^o^)/


伊是名公演\(^o^)/


会場設営の後は、舞台装置の手伝い\(^o^)/

美術は、新城栄徳さん\(^o^)/

伊是名公演\(^o^)/


リハーサル\(^o^)/


伊是名公演\(^o^)/


本番\(^o^)/

*この写真は、撮影許可をもらっているスタッフが撮影しています
 本番中は、録音、撮影などは禁止ですのでご注意を


そして

伊是名公演\(^o^)/


打ち上げ~~~~~\(^o^)/



二次会は、宿の玄関で缶ビール片手に行いました(笑)\(^o^)/


金曜に到着、本番、
土曜の朝一番帰宅


あっという間のバタバタな公演でしたが楽しかったです\(^o^)/


色々、先輩方とお話もできましたし、少し距離が近づいた感じもよかったです\(^o^)/


今回の公演にかかわったみなさん、お疲れ様でした\(^o^)/


来月は、本部公演がありまっせ~~~\(^o^)/


沖縄俳優協会

島めぐり公演

今年はまだまだありますよ~~\(^o^)/


ちばりまっせ~~~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 09:13│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。