今日のおさめ

み〜つ〜

2011年11月15日 00:03

ぐす~よ~こんばんみぃ~
さんだぁやいびん



衆團公演も無事に終了


今日から、通常のあまはいくまはいがスタートやいびん

仕事の後は、愛弟子の稽古やいび~たん

今日は久しぶりに早めにビ~ルをぷしゅやいびん


明日からは、木曜日の職場の行事の稽古や、24日の芸能祭稽古、12月の東京公演の稽古や、師匠のリサイタルの稽古などなど、スケジュールがぎっしりやいびん


気分転換に、愛車のさんだるぐゎ~2号・メアリ~ちゃん(バイク)に乗ってこようかと外に出てみましたが、空を見ると雲行きが怪しく断念・・・・

楽しみにしていたのに・・・・・



なので、予定変更・お疲れビ~ルはじめました



なので今日はブログもこれでおしまい



今日の夜くらいはなにも考えずにび~る飲んでみます



ふっふっふ



ぐす~よ~



ぐっな~~~~~い



さんだぁでした



・・・・・・・・


よしっ



鬼平犯科帳をみよう(^◇^)


関連記事